夢の中

俺の色々を紹介します。なんかコメ残して行って   Twitter yumesakusya

仕事が好きなのです まぁバイトの分際ですが

私は仕事が好きです てか好きを通り越して幸せすら感じている今日この頃なのです まぁ自分バイトしかしてないんですがね… そこは置いといて もちろん仕事ですから楽しいことばかりではありません 辛いことや大変なことも今まで多々ありました それでもやはり…

一方通行

私は今道の上に立っている向こうから人が来ることは無いでも私は待っている分かっているのに誰も来ないことは自分から行かなきゃいけないのに最初の一歩が出ないあぁ今日もまた立ち止まって待っている これは確か中学生の時に考えた詩をアレンジしたものです…

(´Д`)ハァ…

月1更新しろよな俺w

死にたがり

死にたい自分も含めてなのですが案外簡単に使ってしまうことが多いのではないでしょうか?この言葉の中に様様な軽い重い意味があるのでしょうがやはり親しい人が死にたいなんて言っていたら気になるし心配になるもんです。あなたが死んでしまったら泣く人が…

いい人と優しい人

「いい人」それはいわゆる誰か1人に対しいい事をしてくれる人のことを、いい事をされた人がその人を呼ぶ時の代名詞なのだと思う。「便利な人」そう言ってもいいと思う。いい人は全ての人にいい人な訳ではないあの子にいい事をするとこの子にとって困る事が出てく…

夏休み

それは苦痛しか生まない学生にとっての地獄

終わった

テスト終わった〜

現実逃避

今まで逃げ続けてきたずっとずっと逃げて逃げて逃げてそして追いつかれたとうとう追いつかれたでも俺は目を瞑って逃げ続けたそれはなんの意味もないただの足踏みだったんだろう後ろを見たら今まで自分が何もしてこなかったことが分かってしまうから怖い前を…

またまた始めてみる

いやー忙しくてね全然更新してなかったわ(笑)これからは最低でも月一くらいは更新したいかなてなわけでさようなら

GW

世間一般の方々はGWで浮かれておりますが、自分は学生という身分でもありテスト週間とピッタリ合わさってしまい勉強しなければな~と思っております。 思えばGWを休みらしく過ごせていたのはせいぜい小学生の頃までだったように思えます。授業もわからないと…

また始めようと思う

ずっとやってなかったけどまた始めてみようかな どうでもいいことを書いていきたいと思う

生きる喜びを感じる瞬間

人間は死を目前にし、絶対に自分は今死んでしまうと分かった瞬間生きているのがどれほど幸せなのかを知る。そして生きたいと強く思う。普段簡単に死にと死にたいと言っている人だろうが生きていたいと思うものだ。そう思うと人間とはなんとかわいそうなのだ…

テスト終了

それだけ

お金=幸せは成り立つ

「お金がなくても幸せになれるんです」って現代社会の先生が言ってたけど、お金がないのに幸せになることは出来ないと思う。 「お金じゃ愛は買えない」ってまじめ気取った女が言ってたけど、お金がない人と結婚できない奴らが吐くセリフじゃない。 「お金が…

始めてみた

始めてみました。 ここでは俺の作品でもうpしようと思います。