夢の中

俺の色々を紹介します。なんかコメ残して行って   Twitter yumesakusya

仕事が好きなのです まぁバイトの分際ですが

私は仕事が好きです

てか好きを通り越して幸せすら感じている今日この頃なのです

まぁ自分バイトしかしてないんですがね…

そこは置いといて

もちろん仕事ですから楽しいことばかりではありません

辛いことや大変なことも今まで多々ありました

それでもやはり働くという行為がとても好きなんだな自分は

ということを最近しみじみと思います

 

先日知り合いの外国人にこんなことを聞かれました

「もし今貰っているお給金を毎月振り込むから今日から働かなくていいよと言われたら何がしたい?」と

私は少し考えてから

「別の仕事をするかな」と答えました

聞いてきた人はそういうことを聞きたかったわけではないことを後で知りましたが

大変笑われてしまいました

「君は本当に仕事が好きなんだね」と

 

何もしていない自分が怖いのです

何もしていない自分が心配なのです

何もしていない自分がこの世界に存在する意味とは一体なんなのでしょうか?

存在する意味を探して

存在してもいいんだという証明みたいなものを求めて

自分は世界の一部として働き奉公していきたいのです

 

 

最近自分ってドMなんだなって気づきましたって話w