夢の中

俺の色々を紹介します。なんかコメ残して行って   Twitter yumesakusya

GW

世間一般の方々はGWで浮かれておりますが、自分は学生という身分でもありテスト週間とピッタリ合わさってしまい勉強しなければな~と思っております。

思えばGWを休みらしく過ごせていたのはせいぜい小学生の頃までだったように思えます。授業もわからないとこが多くなってくる毎日ですが、ほんと長くて課題もない開放的な休日というものが欲しいです。

今日は休みですがやはりそれなりの課題が出ておりそれに追われて結局また一日が終わってしまうのでしょう。

「今が一番大変な時期だ頑張れ」と先生によく言われますが、結局どうせこの先ずっと大変なんだろうなと思うと無邪気に走り回っていたとても小さかったあの時がどれだけ幸せだったのかわかります。

ああ肩がこる