夢の中

俺の色々を紹介します。なんかコメ残して行って   Twitter yumesakusya

お金=幸せは成り立つ

「お金がなくても幸せになれるんです」って現代社会の先生が言ってたけど、お金がないのに幸せになることは出来ないと思う。

「お金じゃ愛は買えない」ってまじめ気取った女が言ってたけど、お金がない人と結婚できない奴らが吐くセリフじゃない。

「お金が沢山なくてもそんな困ることない」ってテレビで偽善者ぶってインタビューに答えてた奴が言ってたけどお金が沢山あっても困らないだろ。

世の中は金がすべてなんだよ!

金こそがものを言うんだよ!

俺たちはそれなりの金を持っているだからそれなりの生活を送れている。金がない人間は、路上に倒れ誰にも知られることもなく死んでいくお前たちも俺もそいつらの気持ちを理解することは一生できないだろう。なぜなら私たちは金に生かされているのだから。