読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の中

俺の色々を紹介します。なんかコメ残して行って   Twitter yumesakusya

現実逃避

今まで逃げ続けてきたずっとずっと逃げて逃げて逃げてそして
追いつかれたとうとう追いつかれた
でも俺は目を瞑って逃げ続けた
それはなんの意味もないただの足踏みだったんだろう
後ろを見たら今まで自分が何もしてこなかったことが分かってしまうから怖い
前を見たら先が見えないから怖い
過去を憂い未来を恐れる
逃亡者の自分にはそんな資格もない
自分は今日もただ意味のないその場での足踏みをヒビが入っていくその場での足踏みを繰り返すしか出来ないのだろう

またまた始めてみる

いやー忙しくてね全然更新してなかったわ(笑)
これからは最低でも月一くらいは更新したいかな
てなわけでさようなら

GW

世間一般の方々はGWで浮かれておりますが、自分は学生という身分でもありテスト週間とピッタリ合わさってしまい勉強しなければな~と思っております。

思えばGWを休みらしく過ごせていたのはせいぜい小学生の頃までだったように思えます。授業もわからないとこが多くなってくる毎日ですが、ほんと長くて課題もない開放的な休日というものが欲しいです。

今日は休みですがやはりそれなりの課題が出ておりそれに追われて結局また一日が終わってしまうのでしょう。

「今が一番大変な時期だ頑張れ」と先生によく言われますが、結局どうせこの先ずっと大変なんだろうなと思うと無邪気に走り回っていたとても小さかったあの時がどれだけ幸せだったのかわかります。

ああ肩がこる

また始めようと思う

ずっとやってなかったけどまた始めてみようかな

どうでもいいことを書いていきたいと思う

生きる喜びを感じる瞬間

人間は死を目前にし、絶対に自分は今死んでしまうと分かった瞬間生きているのがどれほど幸せなのかを知る。そして生きたいと強く思う。普段簡単に死にと死にたいと言っている人だろうが生きていたいと思うものだ。そう思うと人間とはなんとかわいそうなのだろうか死ぬ直前までこの世に生を受けた喜びを知らずに生きるなんて。だから今を精一杯生きるべきだろう。

お金=幸せは成り立つ

「お金がなくても幸せになれるんです」って現代社会の先生が言ってたけど、お金がないのに幸せになることは出来ないと思う。

「お金じゃ愛は買えない」ってまじめ気取った女が言ってたけど、お金がない人と結婚できない奴らが吐くセリフじゃない。

「お金が沢山なくてもそんな困ることない」ってテレビで偽善者ぶってインタビューに答えてた奴が言ってたけどお金が沢山あっても困らないだろ。

世の中は金がすべてなんだよ!

金こそがものを言うんだよ!

俺たちはそれなりの金を持っているだからそれなりの生活を送れている。金がない人間は、路上に倒れ誰にも知られることもなく死んでいくお前たちも俺もそいつらの気持ちを理解することは一生できないだろう。なぜなら私たちは金に生かされているのだから。